人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り家具職人の日常と二人の男の子と過ごすにぎやかな毎日を綴っています。

ままごとキッチン手作り教室のご感想をいただきました。

5月末に行われた今シーズン第2回目のままごとキッチン手作り教室にご参加のお母様より
教室へのご感想をいただきました。

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*

コロールさま。

昨日は、ままごとキッチン教室、ありがとうございました。とてもいい一日でした!

帰宅して、キッチンを見た娘が、「きゃー!きゃー!」と言ってくれました♪

早速蛇口をくるくるまわしたり、
ガスのつまみを回したりしてあそんでいましたが、
一番気に入ったのはホーローのボウルのようで、
ボウルを外して、キッチンの床でゴトクを洗ったりしています(アレ?笑)。
ままごとキッチン手作り教室のご感想をいただきました。_d0021081_3252959.jpg
共働きなので、平日はなかなかゆっくりおままごとする時間がないのですが、
お休みの日に遊ぶのが楽しみです。

娘にも素敵なプレゼントになりましたが、私たちにとっても、久しぶりの「作品」作りで、
(社会人になると、なかなか「作る」ことってないですよね)
とても楽しい、リフレッシュ~なひとときになりました。

よい経験になりました!
そして、キッチンが愛しい!少しだけでも、作ったから?
妥協して適当に買わなくてよかったです~。
(あ、子守してくれたじぃじばぁばにも、とても好評でした。じじばば友達に言いふらすそうです!)

本当に、ありがとうございました。
もっといい写真が撮れたら、送らせてください♪

それでは、また。

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*


お写真とご感想ありがとうございました。

夫婦でお子さんのことを思って、木のおもちゃを作るということはとても素敵なことだと思います。
娘さんもきっと大事に使ってくれるでしょうね。
完成の喜びを感じて頂けて、こちらもとてもうれしいです。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

ままごとキッチン教室の詳細はこちら  


手作りペイント家具コロール

↓ぜひワンクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
by colore2005 | 2012-06-29 23:20 | 今日のこうば


福岡県飯塚市からミルクペイントで仕上げた可愛い手作り家具を全国の皆様にお届けしています。


by colore2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日のこうば
しばいぬ君のこうばなう
新作レビュー
おしらせ
休日
未分類

最新の記事

引っ越しました!
at 2013-07-26 09:53
変わった形の箱
at 2013-07-17 09:31
ままごとキッチン手作り教室 ..
at 2013-07-10 08:55
ハムスターのおうち
at 2013-07-09 14:42
ご出産祝いの子供椅子
at 2013-07-02 10:14
学習机 完成そしてお届け。
at 2013-07-01 16:20
お絵かきテーブルとホワイトボ..
at 2013-06-27 09:03
今日は晴れましたね。
at 2013-06-24 14:15
デスクセット&ホワイトボード
at 2013-06-20 14:42
焼きペンで名前入れ
at 2013-06-19 13:51

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

記事ランキング

リンク

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧