人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り家具職人の日常と二人の男の子と過ごすにぎやかな毎日を綴っています。

ぺちゃんこにされる

GWも真っ只中・・・。コロールではいつものようにこうば作業。(のはずでした)

みんながお休みのときに働くのは、少しさびしいもんですが、
今頑張れば、3,4月と続いていた納期の遅れをきれいに修復できますので、
そう考えると俄然やる気も沸いてきます。

今朝もやる気満々で朝食をとっていると、一本の電話がかかってきました。
”車がつぶれているよ・・・・”と。

何のことやら・・・と現場を見るためマンションのドアを開くと
そこからでも遠目に、愛車のマーチ君の顔が見えます。

それはおかしいのです。そもそもうちの玄関からはマーチ君は見えないはず?。
現場に着いて、さらにビックリしました \(◎o◎)/。

ぺちゃんこにされる_d0021081_23573539.jpg車庫のシャッターはぐちゃぐちゃ
ブロック塀は半壊、
その中で後部がぺちゃんこになったマーチ君が、壊れたカーポートの下敷きになっています。

前に廻ると・・・
お顔がブロック塀を突き抜けています(>_<)。
強い力で押されたのでしょう。乗り上げたブロックで下腹のダメージも大きそう。

・・・・・
悪口を言われつつも^_^;
長年愛され続けていたマーチ君のこんな痛めつけられた姿を見ると凄く悲しくなってしまいました。

原因は、車庫の向かいのコンビニに止まっていた大型トラック。
買い物から戻ってきたら、トラックがバックして突っ込んでいた・・・とのこと。

エンジンかけっぱなしで、ニュートラルに入れ、車止をしていなかったようです。
幸い、怪我人もいなかったし、もし、すこし横に逸れてバイパスに出ていたら大惨事になる場所ですので、車庫とマーチ君のみの犠牲で済んだのは良かったもいえるのですが(-_-;)、運転手さんには大きなトラックがどんなに危険かの自覚が足りないのではと思ってしまいました。


多分、廃車になってしまうマーチ君に合掌 (;O;)。
by colore2005 | 2007-04-29 23:48 | 今日のこうば


福岡県飯塚市からミルクペイントで仕上げた可愛い手作り家具を全国の皆様にお届けしています。


by colore2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日のこうば
しばいぬ君のこうばなう
新作レビュー
おしらせ
休日
未分類

最新の記事

引っ越しました!
at 2013-07-26 09:53
変わった形の箱
at 2013-07-17 09:31
ままごとキッチン手作り教室 ..
at 2013-07-10 08:55
ハムスターのおうち
at 2013-07-09 14:42
ご出産祝いの子供椅子
at 2013-07-02 10:14
学習机 完成そしてお届け。
at 2013-07-01 16:20
お絵かきテーブルとホワイトボ..
at 2013-06-27 09:03
今日は晴れましたね。
at 2013-06-24 14:15
デスクセット&ホワイトボード
at 2013-06-20 14:42
焼きペンで名前入れ
at 2013-06-19 13:51

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

記事ランキング

リンク

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧