人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り家具職人の日常と二人の男の子と過ごすにぎやかな毎日を綴っています。

新築

福岡では地元球団の優勝で盛り上がっているようです。

昨日はラジオでもその話題で持ちきり。
横浜ファンとしては煩わしいばかりなので、ラジオを消して静かな一日となりました。

そんな静かなこうばに現われたのは月末の集金回りのホークス好きな営業さん。
こうばに入ってきての開口一番は、”優勝しましたね!”。

とはいえ、これに乗ってはいけません。
”やっぱり白鵬はつよいね。魁皇はどうなるんだろうね。九州場所は色々楽しみだね”
なんて、野球をまるっとスルーしてお相撲トークで応酬。

結局、営業さん、野球の話は何もせずに帰ってしまいました。
後から考えるとすこし可哀相だった気もします。
今度、横浜が優勝したときにはゆっくり野球の話をしましょうね。
・・・20年後くらいになるでしょうか(*_*)

新築_d0021081_133340.jpgそんなこうばでは、待望の新築ハウスが棟上。

展示のドールハウスが売り飛ばされて以来、
”家なき子”状態になっていたドールファミリーたちに待望の新居です。

折角作るもなのです、新タイプを・・・
と考えあぐね完成が遅れていましたが、
無事、週末からの展示会に間に合いました。

この後、白く仕上げて、
真っ赤なドアを付けたら完成です。
by colore2005 | 2010-09-28 22:12 | 今日のこうば


福岡県飯塚市からミルクペイントで仕上げた可愛い手作り家具を全国の皆様にお届けしています。


by colore2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日のこうば
しばいぬ君のこうばなう
新作レビュー
おしらせ
休日
未分類

最新の記事

引っ越しました!
at 2013-07-26 09:53
変わった形の箱
at 2013-07-17 09:31
ままごとキッチン手作り教室 ..
at 2013-07-10 08:55
ハムスターのおうち
at 2013-07-09 14:42
ご出産祝いの子供椅子
at 2013-07-02 10:14
学習机 完成そしてお届け。
at 2013-07-01 16:20
お絵かきテーブルとホワイトボ..
at 2013-06-27 09:03
今日は晴れましたね。
at 2013-06-24 14:15
デスクセット&ホワイトボード
at 2013-06-20 14:42
焼きペンで名前入れ
at 2013-06-19 13:51

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

記事ランキング

リンク

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧