手作り家具職人の日常と二人の男の子と過ごすにぎやかな毎日を綴っています。

思い立ったが買い時

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
気が付くと、9月も残りわずか・・・
3ヵ月後の今日はなんと、クリスマスイブですね。(゜o゜) 早っ。

わが家のSWは、運動会、仕事、仕事、公園、仕事、公園、お彼岸参り、公園・・・と
全くお金をかけずに過ごす計画。(休み数より多いのは、半日ごとなので)

ところが二日目の早朝。
急遽、単身イギリス旅行に行ってしまいました。(夢)

楽しそうな夢なんですが、
内容は、仕事を放置してきたこととか、家族に黙って来たこととか・・・
延々と心配しつつ機内で過ごし、途中給油で立ち寄ったメキシコでテキーラを飲んで寝て、
目が覚めたら家。という酷いもの。(たどり着いてもない(-_-;)。)
何か悩みでもあるのでしょうか。

そんな寝起きに見たAmazonさんからのメール。

最近、気になる一眼デジカメがセールになっています。
しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中で、さらにお買い得。

不思議ですね。
イギリスに行ったと思えば安いよね!という意味不明な理由で
ぽちっ と押してしまいました。(゜o゜) 

Canon の Kiss X3 ダブルズームキットと
メディア、フィルター、レンズフード などその周辺部材で9万円弱。

事務方さんにも、
”イギリスより安いよ!”という無理な理由で納得していただきました。

早速、連休後半はカメラを持って公園にお出かけ。

d0021081_74237.jpg

公園の山のてっぺんにて、飛び立つ飛行機を指差すみずきさん。

まだ取り説すら読まずに使っているので、これから研究が必要ですね。
[PR]
by colore2005 | 2009-09-24 23:04 | 今日のこうば


福岡県飯塚市からミルクペイントで仕上げた可愛い手作り家具を全国の皆様にお届けしています。


by colore2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
今日のこうば
しばいぬ君のこうばなう
新作レビュー
おしらせ
休日
未分類

最新の記事

引っ越しました!
at 2013-07-26 09:53
変わった形の箱
at 2013-07-17 09:31
ままごとキッチン手作り教室 ..
at 2013-07-10 08:55
ハムスターのおうち
at 2013-07-09 14:42
ご出産祝いの子供椅子
at 2013-07-02 10:14
学習机 完成そしてお届け。
at 2013-07-01 16:20
お絵かきテーブルとホワイトボ..
at 2013-06-27 09:03
今日は晴れましたね。
at 2013-06-24 14:15
デスクセット&ホワイトボード
at 2013-06-20 14:42
焼きペンで名前入れ
at 2013-06-19 13:51

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

記事ランキング

リンク

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧